« GW三日目 | メイン | MY BABY »

Welcome to Marble !!

本日の仙台は、午後からあいにく雨…。そんな中、以前、Marbleオンラインにて買い物をし、いつか足を運んでみたいと思っていたという、村上さんが東京からわざわざご来店くださいました。

SASAYAMA_BLOG_2013.05.01-01.jpg

言葉を聞いたときは、泣くくらい嬉しいかったです。また、仙台に来た際はお立ち寄りください。お待ちしております。

村上さんは、明日ボランティアで滞在した石巻に行かれるそうです。気をつけていかれてくださいね。

さて、Marbleブログがこの度リニューアルしますっ!!ここのブログでは、近日更新が途絶えますので、是非新しいブログの方にブックマークお願いしますね。

Marble Blog

今後ともMarbleをよろしくお願いします!!

2013年102回目のブログ更新。

Marble CHARLY ONLINE STORE 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN )