« 10.11.11 | メイン | 10.12.02 »

10.11.25

BLOGENTUUIN.jpg

また久々の更新となってしまいました。先週の連休で帰省してまして、画像はその際に行った、松島の紅葉の
ライトアップです。確か円通院というところ。とても綺麗で幻想的でした。仙台いた時と比べれば
紅葉を目にする機会は確実に少ないので、より感動したのかもしれません。ちなみに休日は4000人(!)
くらいの来場があるそう。入場料¥500だから、、と思わず計算してしまいますw 今月28日まで
やっているみたいです。近隣の行ってない方は是非どうぞ。おすすめです。

今年も残すところ1ヶ月ちょっと。早いですねー!と言いたいところですが、今年ばかりは色々ありすぎで
長いといえば長いかも。もちろん良い事も悪い事もですよw 春先あたりのことなんか、遥か昔に感じます。