« 10.11.06 | メイン | 10.11.25 »

10.11.11

BLOGNIKECRTZ01.jpg

11月も10日過ぎだというのに、昼間が全然寒くなりません。今年はそういう年なのか、東京は毎年こんなもの
なのか。ま、別にどちらでも良いですね。
最近もなかなかバタバタとした日々、というか内容があるようなないような。何とも複雑な日々を過ごしています。
本当、何とも煮え切らないというか、どうしようもねー、みたいな。日々修行みたいなもんですw

さて、来春あたりから、僕が今迄より深く関わるブランドがスタート予定です。ズバリ、テーマは「凌ぎ」w
なんか最近になり、漠然とですが社会に広くかかわれる事の方に魅力を感じます。

画像は最近買った靴。NIKE原宿限定カラーだそうです。履いてる人があまりいないコルテッツ結構好きです。

なんとなく耳に残る曲。