« challenge | メイン | 10.10.25 »

10.10.17

BLOGVANQUISH01.jpg

今日は休日出勤。の、一発目の仕事でBlog更新wをしているわけですが、なんとなく書きたい気分だったので。
最近の主な仕事内容としては、smoothy展示会に向けたアイテム物撮り、画像加工をやっています。
この作業地味に時間かかる(こだわったりするとですが)為、余裕持って今日もちょこっとやろうと
思い、出勤してます。

もちろん、上記とても大事な作業ですが、時間があればできること。最近、仕事を「頑張る」というのが
どういうことなのか悩む。てか、今日みたいに目の前にやることあって、休日でも出勤するのは、ある意味
すげー気が楽です。

色んな雑用でもクリエイティブでも、コミュニケーションもTOTALで仕事。やっぱり、やりたくないこと
やってくのが自分の責務かなと思います。人に言いづらいことを言って、スタンドプレーかも知れなくて、
人に批判されるかも、等々、思うことは多々ありますが。

画像は今週行ってみようかと思うもの。応募してみたら当たったので。場所的な部分生かしたいと思います。
頑張るぞーCharles。東京も仙台も。

あっ禁煙順調です。