« Book | メイン | 展示会 »

10.09.13

東京に来て早3週間弱。平日とても早いです。あと気づいたのですが、今まで土日休みじゃなかったせいか
日にちの感覚に慣れません。

休日はやることないと本当暇で長いのですが、幸い先日もバーベキュー等、誘っていただいたり何とか
東京楽しんでいます。初対面のまったく面識ない人からの自分の印象ってこんななんだなーってこと多いです。
明日は展示会2件行ってきます。あまり書く事無くて、本当ただの日記ですねw

今まであまりフェス的なものに興味なく、どちらかと言うと嫌いでしたが、最近10r先輩の話しを聞くうちに
興味湧いてきました。
来年行ってみたいなー。Nujabesは見れないけど。