« 先見の明 | メイン | 2011 »

11.09.16

BLOG_OSAKA.jpg

気付いたらかなり久々の更新になってしましました。今月はsmoothyの展示会で大阪出張もあり、バタバタして
おります。初めて大阪に行ったのですが、大阪の人は親切でした。キャッチの人に道を聞いても丁寧に教えて
くれるし、大手運送会社の人も東京の10倍くらい対応が良かったです。また是非行ってみたいものです。

大阪でホテルに宿泊してた際もですが、最近以前に比べてテレビを見る機会が多いです。ニュース見てると
大臣が失言で辞任とか、相変わらずですね。というか失言が相変わらずというか、失言のその後が。
せっかく決めたんだから、もうちょっと見てからで良くない?と思います。野党の任命責任追及、とかも
もう聞き飽きた感があります。それを追求するのが仕事と思っちゃってるんじゃないかと。

BLOG_LARD2011.jpg

結婚式二次会でラードが演じるダンプ松本、じゃなくてレディガガ。