« 11.09.16 | メイン | 12.02.20 »

2011

今年一年もお世話になりました。来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。


BLOGを3ヶ月放置しておりましたので、ここら辺で更新しないと、あいつ会社辞めたんじゃない、と
思われそうなので、早めに年末のご挨拶ですw

ある意味ではとても長く感じた一年でした。震災のことなんて今年起ったと思えないほど昔に感じます。
ご存知かも知れませんが、弊社は本社が石巻市にあります。4月の頭に行った石巻は、正直、前にここに
何があったかも思い出せないような所も沢山でした。

今年はMarbleの移転もありました。入社当時、社長にドアの引手部分のメッキを、指紋付いてたら磨いて、
いつもピカピカにしておけ、と言われたことを思い出しました。そうすると20年経ってもずっと綺麗だと。
時代が変わる事により、色んな変化はあるけど、変わらない部分もある、まさしく基本。というより
物事が変わる中で、経験から正解を人に教えてもらえるのは、とてもありがたいことだと思います。

BLOGVIE01.jpg

最近、Marbleでも発売されたVIE[ヴィー]
「香水のきつい香り苦手でさ、これ天然の香料なんだよねー。」うん。それモテる。



結構前から気になってた曲の曲名がわかったんで、youtubeで見てみたら、予想に反してアジア系の
ちんちくりんな子(失礼)だったんですが、後々、他の人のBLOGでみたらフィリピーナの天才歌手的な
感じらしいですね。
見た目からは想像できない歌唱力、というか鬼気迫る感じが惹き付けます。



そして、こちらの取扱いも始めます。

zenny01.jpg

wwnf-brs01.jpg

We will never forget the Great East Japan Earthquake on March 11, 2011
MADE IN ISHINOMAKI

レイダース タカムネさん、モビーディックさん迅速な対応ありがとうございました。