« 12.03.26 | メイン | ITEM »

12.04.24

また久しぶりの更新になってしまいました。今日はちょっと真面目な話し。実は私、隠してましたが、
プロレス&格闘技が結構好きです。なので、カーリーヘアの人を、アンドレ ザ ジャイアントみたいな
髪型とか例える人に思わず反応してしまいます。正確には最近のは全然知らないので、過去形ですが。
そんな僕がリコメンドする動画載せますので暇なときどうぞ。


入場とか長いので、とりあえず見所は06分30秒〜です。志村、後ろ!的な予想通りな展開です。
猪木がストライプのレフェリーのシャツ着てるだけでなんか起りそうな期待させてくれます。
試合のストーリー云々、やはり武藤は天才だと思います。

続いて総合系

確か経緯は、勢いある青木が階級一個上げてトーナメント出た、みたいな流れだったと思います。
青木的にも勝てるでしょ、的な余裕で挑んだのをマッハが返り討ちする、という試合。
秒殺で最後は結構エグいです。KIDの解説付き。

最後はK-1

魔裟斗vs川尻。魔裟斗はやっぱり強いんですが、川尻が果敢に立ち向かい、最後は前のめりで
倒れるのが格好良い。