« SHAPEL Country down JKT | メイン | シャツ! »

なぜに。

こんにちわ!

デンノです!

d07b5b21%5B1%5D.jpg
2月6日イベントCreepinです!!
画像はゲストの「歩くメディア」BRYAN BURTON LEWIS

今回はゲストありなので、いつもより人もたくさん入りそーです!!
前売りあるので、欲しい方はmarbleまで(^.^)





先日、調子悪いなーと思っていた右目が充血しまくり痛すぎて、
とうとう眼科に行きました。

うーん。マジいてー。なにコレー!!

って思っていたら、、
右目にコンタクト入ったままでした。。。(/_;)

なぜに!!!

最初に右目に違和感を感じた1月2日。。。

あの日僕はコンタクトをし、目が痛くなったのでコンタクト取り外した記憶あり!!
ってことは、1月2日以前からずーーーっとコンタクト着いてたってこと?

1月2日に至っては、右目に2枚装着したってことじゃなーい?

気づかないってどーゆーこと??

なぜに??

。。。まじ、自分バカすぎて恥ずかしくなりました。

先生に「あー。右目だけコンタクト着けてるんですねー。」
って言われて「いや、着けてないです。」
って、そんなはずねーじゃんばりに3回くらい抵抗した自分。。
ドンマイ!


さー、そんなこんなで1月ももう終わりですね!
早い!!
店頭でのSALEも、今月いっぱいで終了です!
まだ、いらしてない方、1月中にどうぞ!

2月からは、いよいよ春物の立ち上げです!
ご期待ください!!!


ここ最近よく聞いてます!

カッコ良いです!!

そいではまた(^.^)