« 12月30日 | メイン | 年賀状 »

明けましておめでとうございます!

どーも!

デンノデス!

今年もどーぞよろしくお願いします。


年が明けて、早4日、、、

おかげさまで忙しい毎日が続きました!
いわゆる大盛況というやつですね!!!

2日、3日と各地から初売りの為に店頭まで駆けつけて頂いた皆さん、
本当にありがとうございました♪

今年もみなさんのおかげで素晴らしいスタートを切れたことを
うれしく、そしてうれしく思っています(*^^)v


連日の疲れが溜まり、昨日は体調を崩しましたが、
早くもほぼ復活!!!!
インフル、風邪等の予防の為にスタッフ全員マスク着用してますが、
なんとか元気に頑張っていますよい!!!

なので、これからもSALEの続く店頭にスタコラ足を運んでくださいねーーい!!

今日の出来事

PROGRAM品川さん、リクとルイと今流行らしいベイブレードをする笹山君!
beiblade.jpg
リクもルイも、相変わらず人見知りで、ほとんど会話は出来なかったけど、
ベイブレードは一緒に遊んでくれました。

着用の子供服ブランドSmoothyもカワイイ!


昨日買い物に来て、買った商品をすべて着用して、また今日も来てくれたイシガキ君。
ishigaki.jpg
イシガキ君は、僕らがよく遊びに行っているCLUB Yankeecoat(Marbleの向かい)のSTAFFさん。
昨年暮れに会話を交わすようになり、タメということも発覚!(年上だと思っていた)
昨日、初来店で色々購入してくれました。
他のヤンキーコートSTAFFさんたちもみんなで買い物してくれて、あざッス!!!
イシガキ君の髪を切ってからよくゲイっぽいと言われるっつー話はウケたww

今日からヤンキーコートチームは社員旅行らしい!!
いいなーー!!
帰ってきたら、また遊びに来てくださいねーー♪

なんだか聴きたくなる曲

CUBISMO GRAFICO FIVEのSNOW DOME

SNOWDOME (DEMO MV)

CUBISMO GRAFICO FIVE | MySpaceミュージックビデオ


そいでわ、また!!

今年も頑張るのでMarbleを宜しくお願いします!!!
Blogもがんばりまっす☆

P.S
いつもお世話になっている倉賀野さんからリクエストいただきましたので、
鴫原さんとラードの、クラブで半裸踊り狂い画像、今年は沢山UPできるよう
努めたいと思います。