« 大事なお知らせ | メイン | クリスマスイヴ »

お知らせに続き、こんにちわ!

でんのですお。

仙台もいよいよ雪が降り始めました!!

さみーのなんのって!
さみーよバカヤロー!!!

BLOGYUKI.jpg


冬はやや苦手です。
右膝が痛くなるし!


そーいや、先日の休み
劇場版ONE PIEACE  STORONG WORLDを見に行ってきました!!

ワンピースファンのわたくしとしては、先着特典のコミックス零巻が欲しくてねー!
姉に予約とってもらって行ってきましたよーー!!!!
ひとりで…。。。

さみしくなんかない!!

だって麦わら海賊団がいるじゃないか!!!

姉は何を考えたのか、俺一人だって言ってんのに、
クソど真ん中の一番良い席を確保してくれまして(-_-;)

まぁひとりで、ドキドキわくわく、ルフィまじカッケー!!って見てきました。

零巻ももらえたし、尾田栄一郎総指揮は違うなーーー*^^)v

それでは今日はこの辺で!

あ、さっき書いたお知らせBLOGご確認くださいね!!!!

ゴムゴムのーーーーーバハハーイ(^o^)丿