« 冬 | メイン | 本年もありがとうございました。 »

クリスマスイヴ

メーリークリスマーーース!!

よくキリストに似てるねって言われます。(ウソ)
デンノです!


いやー。
今さっき、鴫原隊長が女子にケーキを頂いておりまして、
男3人で食い荒らしましたよー!!

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
チョコケーキ。

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%92.jpg
足跡っ!さすがケーキ屋さんのかき入れ時!凝ってる。

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%93.jpg
あと一口、、気力がいるぜ!

アイちゃん、ケーキありがとう!!
ごちそーさま!
お陰様で一瞬クリスマスっぽい感じが出ました☆


さてさて本日は、

大変お待たせしておりました冬物達がやーーーーっと入荷してきました!!

予約で特に大人気だったこの2つも、やっとです♫
お待たせしました!!

SHAPEL-Bumpy-Pcoat01.jpg
Bumpy P-coat


PROGRAMJ11201.jpg
チェックダッフルコート


今日は全部で14型、ホームページにnewアイテムとしてUPしてますので、
是非ご確認ください!!!


気になっている方も多いと思われる、年始の福箱!!
こちらの予約ページも、あと2、3日後にはできそうです!!!
もうしばらくお待ちクダサーイ★


M-1まだみてないなーー!
はやくyoutubeに全部upされないかねー!!

おれもやりたい!鳥人。。。

手羽真一おもしれ!

あ!そーいえば、今月号のCoolマガジン、Olieにオイラ達載ってるので、
よかったら見てみてくださいねーー!!!

それでは皆さんよいクリスマスをー!!!!