« 年賀状 | メイン | お誕生日おめでトゥース »

期間限定ですお

こんにつわ!

デンノです。

どーもどーも!

昨日から始まっております
秋物アウター30%OFF!!
みなさんもうページはチェックしましたかー?

lastouter.jpg


気になっていたアウターも30%なら、買いやすいかもですねー!
定価約30,000円位の物が21000位になっちゃうわけですから(-_-;)

+αとしても手を出しやすいと思いますので、普段メインで着ているアウター
にプラスでもう一枚などでも探していただければと思います。

1月17日までの期間限定SALEですので、この機会をお見逃しなく!!!


さてさて昨日は、鴫原さんと2人で、ワキのところへ髪を染めに行って参りました!

僕はまっ金金中身をちょっと暗めすることにし、
鴫原隊長はちょっと変わった感じにしようと、
ワキと三人で軽く相談し灰色っぽい感じにすることに決定!!


途中経過。

POWDERDEN.jpg
ちゃんと眉毛と髭もね!

POWDERSHIGI.jpg
隊長はブリーチ中。泣きそうになるほど痛かったらしい!
にしても、耳キャップいらね~んじゃねーすか???


出来上がりは、、、店頭やら、今後のBlogに載った時にでも確認してみてくださいな!
鴫原さんの紫みたいな金髪すげーです!!


今日、友人のナオミツが店に来まして、友達を2人連れてきた時の話。

俺「ナオミツ見て!鴫原さんの髪の色すごくない??」

ナオミツ「あー、すごいね!なんか紫と、中のほうは金なんスね!」

鴫原さん「でもなんか、紫がもう少し落ち着いてくるって!!」

俺、ナオミツ「へー!そーなんですねー!」

で、俺がナオミツの友達に
「この色。すごくないですかー?」

ナオミツの友達二人「…。はぁー。。」みたいなハニカミ。。

俺「!!」「ってか、色とかじゃなくて、その前にこの髪型がすげーって!?」

友達二人。「はぁー。」と言いづらそうに笑いながら髪型確認。。。


と、こんなやり取りがありました。。

慣れって怖いね!

俺と鴫原さんとナオミツはもはや見慣れているので、
髪型については特に何も思わなかったですよ!!!!

普通に初めてみた人は、色より何より、なんすかその髪型!!???
ってなるみたいです。。。

やはり隊長はひと味違いますな!!!!

そんなことがありましたとさ!

笑ってはいけないシリーズ面白いですねー♪

笑っちゃいけないと思うと笑っちゃいます(/_;)

続きの13の新おにぃが面白いのに、何故か見れん(-_-;)


そいでは今日はこの辺で!

ではーー。