« SHAPELスポット | メイン | なぜに。 »

SHAPEL Country down JKT

こんにちわ!

デンノです!!!

今日の仙台は風が半端なく強~い(>_<)」
何度か飛ばされそーになったー(T_T)/~~~

髪の毛ぐっちゃぐちゃ。くーるくる…。元からですが。

みなさん、突風に飛ばされないよう気をつけて下さい!!
帽子は被らない方が安心です!


さて、コイツ。
探している方多いのではないでしょうか??

今日、02と03が1着づつ再入荷してきました!

SHAPEL-Country-down-JKT.jpg
SHAPEL
Country down JKT

カートは完売になってますので、早く確保したい方はお電話が確実です!

お早めに(^^)/


この間ヒマだったので、
YOUTUBEで「CROWS ZERO2」を見ました。

普通に面白かったですし、
音楽がいちいちカッケーかったです。

これとか

これとか

これとか

それに合う音楽って大事ですよね!

今日帰るときは、強風に負けないような曲を聞いて帰ろう!!!!
って、何でしょうか?


そいではー!!