« スナイデルにやられちゃいましたね。 | メイン | 明日からSALEで御座います!! »

フランス敗退。

こんにちは!

デンノです。

W杯、フランス予選敗退決定しましたねー!
個人的にグルキュフのプレーをとても楽しみにしていたので、
ちょびーーーーっとしか見れず残念。。

それにしてもチーム状態悪すぎでしょう。。。
欧州予選のプレーオフで、疑惑の判定で負けたアイルランドが可哀相過ぎる!


プレーオフのハンド。


結果的に、内紛だ確執だと、こんなにどうしようもなく惨敗するくらいなら
アイルランドにW杯出場権を譲るぐらいがよかったんじゃないかと思ってしまいます。






で、話は変わりますが、
先日Blogで紹介しましたrehacerのOutdoor shoulderbag、おかげさまで早速完売してしまいました!!
ありがとうございます!

Outdoorとのコラボはコレも出るので、
お楽しみに!!
blog10062301.jpg
Outdoor backpack


容量や、機能の割に安いと思います。
デザインもOutdoorでは見ない形なので、「何このOutdoor!!」って感じもグッドかと!

まだ予約アイテムですので、予約しておけばポイント2倍付きますよ!
ショルダーみたいに売り切れないうちにお早めに!!






ショルダーが良いって方には、LOSTHILLSのコレもオススメです!
blog10062302.jpg
LOSTHILLS×KELTY FANNYPACK

こちらもrehacerのOutdoor shoulderbag同様、高機能なファブリック『CORDURA』を使用し、
ナイロンの7倍も耐久性に優れています!
スウェード使いも上品ですし、容量も程良く多めです。

個人的には小さなポケットがあるのがうれしい!
外のミニジップポケットとかナイスです。


rehacer買い逃してしまったーって方は、良かったらご検討ください!


そして、、現在SALE準備中!
店頭は25日~です!
お近くの方は是非店頭へ。。
かなり素敵なSALEになっています★





今日ははイングランド戦!

頼むよ、ルーニー!予選敗退はなしで。

ドイツも。

出来ればセルビアも。


それでは今日はこの辺で!


また!!!