« rehacer2010AUTUMN | メイン | 負けた―! »

ワールドカップ

こんにちわ!

デンノでおます!


始まったっすねー!
ワールドカップ!!!!

サッカー大好きデンノ君はかなり楽しーです!!

寝不足になりそうですが。。。

とか言って、昨日は楽しみにしていた
アルゼンチンVSナイジェリアを
開始10分前ワクワクドキドキ待ってる間にうたた寝。。。。(23:00前)

からの、

就寝。。。。。。。

ヤベーって思い、目を明けると
もう4時くらい、、
イングランドVSアメリカもしっかり始まってる!!!

それも眠気に負け、、、就寝。


全然ダメでした。


今日は見るぞー!!!

結構好きなセルビアが試合なので!
個人的にヨバノビッチに注目です!!!!






今日の僕

IMG_0278.jpg

こんなんです。

SHAPEL:Anchor shirt
SHAPEL:Tequila V-Tee
CLOSENESS:Kendrick
EFFECTOR×SHAPEL

この時期白シャツはスッキリしてよろしいです!!
使い勝手も良いのでオススメ!


他にもシャツは沢山あるので、是非ご確認ください!


これがヨバノビッチです。

ワールドカップ後はリバプールに移籍が決まっているみたい!!
いやー、楽しみ!


勿論、明日の日本対カメルーンも楽しみです!!
がっつり応援します!!!

期待はあんまりしてませんが、期待してます。。
どっちだよ。。。


今日はこの辺で。
それではまたヽ(^o^)丿