« 結婚おめでトゥース。 | メイン | 5月の私事 »

iroirona hito

ハロー!

デンノです!

最近、外人さんとメールのやり取りをする機会があり、
思います。

伝えるって難しい!
特に普段使っている言葉が通じないのは大変!

今回はスペイン語圏の方で、相手も英語良く分かってないので、
良く英語わかんない同士の、英文メールのやり取り。。
非常にもどかしい!

映画のバベル思い出しました。
旧約聖書のバベルの塔だ!混乱!


同じ文章でも、人によって解釈の仕方も違ったりしますからね!
ほんと、伝えるっていうのは難しいなと。

そんなことを思った、最近の出来事でした。


そんな繋がりで、、、

Yahoo知恵袋に、こんなの見つけましたww

「お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。」


おもしろい。。

でも、こんな解釈もあるんだ!色々な人がいるもんだな!!
って思いましたよ(>_<)







先日撮影したスタイル。

CLOSENESS"Gerald"にこんな合わせ方どーでしょう?
clns_denno01_01.jpg


インナーSHAPEL:Doll polo
アウターSHAPEL:Trico shirt
蝶ネクタイSHAPEL:Doll bow tie
ボトムスCLOSENESS:"Gerald"

ポロシャツにシャツを重ねて蝶ネクタイをするという首元に特徴ができるスタイルで。
個人的に"Gerald"にはシャツやジャケットを合わせるのがオススメですが、
シャツ一枚で合わせるのは面白くないなーって気分の時にオススメです!

スウェットでカーゴショーツなんてなかなか無いので、是非是非オススメですよ!(^^)!


ほいでは、この辺で!!!!
またー!!