« rehacerSludge pants | メイン | ハッピーバースデーMarble »

お花見。

こんにちわ!

デンノです。

先日のお花見のスナップです。


R0013853_R.JPG
テンションあがったっす。サクラーーー!!

R0013850_R.JPG

R0013856_R.JPG
テンションあがっての戯れもあり。

R0013866_R.JPG
ラードこの日、絶好調!みんな爆笑ww
ちなみに、この日一発目の話は
「俺今日、タコキムチ作ったんですけど、マジ超うまくできたんすよー!」
「キムチにキムチの元を入れて…」
という、なんかよくわかんないアピールww

ちなみに俺は、この話10分前に聞かされてた。


R0013859_R.JPG
そして、気温2℃のなか脱ぎはじめる。。

R0013860_R.JPG
最近喰うのに歯止めが効かないらしい。まじデブ。

R0013861_R.JPG
貫禄。







で、俺的に次のこの写真がツボww

どんな話の流れからか忘れましたが、
ラードが
「いやー、俺も女の子に好きとか言われたいっすねー!で、まじゴメン、とか言ってみたいっすわー」
「告白断るとかやってみたいっすわー!!」
と言い出し。

じゃ、やってみよー!桜の木の下で!!

って時の写真ww

女子の「好きなんだけど…。」
に対するこの感じ(笑)
R0013876_R.JPG

この顔(爆笑)
R0013876-UP.jpg

ブログ書きながら、笑けてきますw

ちなみにこの後、
「いや、それ俺が言うことだから。。好きだわ」
とか何とかってわけわかんねーカッコつけたこと言って、
結局振らないっていう。。。ww

寒かったので1時間半ほどで撤退しましたが、
久しぶりに絶好調のラードに会えたのもあり、
楽しい花見でしたとさ!

今度は日中の暖かい日にやりたいですが、
機会はないかなー。。

まだの方は、お花見した方良いですよ!!!
テンションあがって楽しいです★











いい曲です。

ではまた!!