« iPhoneケース | メイン | ケンドリック »

OD

ちゃっす!

デンノですぜ!!

お向かいのyankee court石垣君が所属するラウドミクスチャー系バンドODの
ニューアルバムが一昨日4/21に発売になりましたー!!

sign%5B1%5D.png


イシガッキーおめでとーーー(^v^)

おいら、全然知らなかったよ!!
(yankee courtワタナベさんのツイッターで知った)

バンドやってるっては聞いていたけどねー!!
CD出すなんてー。すげーーーよーーー!!

CDまだ買ってないから、オフィシャルサイトで聞いてみたけど、
カッコ良いじゃんすかー!!重低音が好き。

ライブ映像もねー。いしがっきーぺキぺキベース鳴らしてカッコ良かったぜー!!

近々、上で会ったらスゲーなって言うから!
あえてメールはしないです。

ラウド系ミクスチャー、うーんと山嵐とかスモーガスとか近いのかな。
リンキン・パーク、リンプ・ビズキットとか近いとよく言われるみたいです。

是非是非、みなさんも聞いてみてください!

ODオフィシャルwebサイト

いしがっきー。衣装買いに来てねヽ(^o^)丿黒いのいっぱいありやすよー!





俺もガンバロー!!(何を?)



明日はお花見予定!!
暖かくなると良いのですが…。

話変わりますが、W杯もうチョイですが、、
日本大丈夫ですか??

応援はしたいけど、勝てる気が微塵もしない。。。

こんなのとか、、

こんなのとか、

こんなのとか、、

いるチームに。。

でも頑張ってーー!!と思います。
そんな事を思う今日この頃です。

明日はお花見予定!!
暖かくなると良いのですが…。

それでは今日はこの辺で!!!