« 今日も新作紹介!! | メイン | umi »

ツメがーー。。

どうも!

デンノです☆

昨日、フットサルでやっちまいました!

右足親指の爪をー!!!

あんま素敵な画像じゃないので。
見れる人は見てください。

画像

内出血ー!結構痛い。。内側だけ剥がれたっぽい。
最近怪我とか多いなー。。

年ですかね。


さて、rehacerの夏物予約開始してますが、
みなさん、もうご覧頂いてますか??

header%5B1%5D.jpg


まだの方は是非見てみてください!!
今季もrehacerらしさ満点のアイテムです(^.^)

で、ページを見て気付いた方もいるかもしれませんが、
全型ではありません!

他の夏物に関して、購入希望の場合は、電話、またはメールしていただければ、
オーダーしますので、お気軽にご連絡ください!!

しかし、アイテムの生産が始まってしまうと、追加オーダーは厳しくなりますので、
お早めのご連絡でお願いします!!!

それから、ショップマネージャー鴫原Blogで画像をご覧いただけますが、
Micky Teeはもう少しで予約ページUPになると思います。
もう少々お待ちください。


最近話題に出た
軟式globe

なつかしい!
アホだなー!

そいではまたー!(^^)!