« きのう。 | メイン | ツメがーー。。 »

今日も新作紹介!!

こんにちわ!

デンノですが!!!なにか。。


今日、twitterで誰かがお勧めしてたBlogがすごく心温まりました。
ハイパーメディアクリエイター高城剛さんのBlog
内容は、妻であり女優の沢尻エリカさんへのメッセージ。

さっき調べてたら、Yahooニュースにもなってたみたい。

高城さんのBlogはいつも読んでいるのですが、
毎回勉強になりおもしろいです!

まだ読んでいない方は、よかったら読んでみてください。
まじでカッコ良い!

さて、最近入荷ラッシュなので、お勧めは色々あるのですが、
最近シャツが好きなので、このシャツをご紹介しようかと!

SHAPEL-10ss-SH02-Pencil-shirt01%5B1%5D.jpg

SHAPEL
Pencil shirt

シャンブレーのストライプシャツなんですが、
上の画像だとストライプ分かりずらいので、アップでこんな感じ!
SHAPEL%20SH0201.jpg
Indigo



SHAPEL%20SH0202.jpg
White



一番上の写真で見るより、かなりワークテイストなアイテム!
バックにも大きく刺繍が入っていて一枚で着てもインパクト大です(^.^)

気になった方はお早めに!








で、最近見ている「太陽と海の教室」

吉高由里子さんがハンパなくカワユイです。
この回は、とても悲しい回ですが…。


Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo


ところで、コレの最終回が見れんっ!!!!
DVDでも借りようかと思います。

それではまたヽ(^o^)丿