« DEX PISTOLS | メイン | 今日も新作紹介!! »

きのう。

こんにちわ。

デンノでございます。

昨日3月12日はイベントBlackbarで、DEXPISTOLSとM.S.K、BAZZが来仙。

いってきやした!!!

たーのしかったですねー!

音がカッコ良すぎてー!!!


DEXはモチのロンでしたが、
M.S.Kがカッケーことカッケーこと!


町、いや、超上がりました。

こういうの好きな方で、まだの方はよかったら聞いてみてください。
っつっても、やはり生が良いですけどね!







さて今日は、rehacerの入荷がありました。
個人的に今日のオススメはこれですかね!
rehacer%20cut.jpg
rehacer
Comon cutsew


1枚でも、重ね着にも使えますし!何より色が素敵です。

こんな鮮やかBlueよいです!

こういうシンプルなのは長ーーーくお気に入りで使えるので、オススです!

在庫少ないので気になった方お早めに☆




そいでは、きょうはこのへんでー!!!