« 2/14 | メイン | 放置。 »

80kidz

konnichiwa.

デンノです。

一昨日、原付でアイスバーンに突っ込み、
スーパー吹っ飛び、主に左アバラを負傷。。

笑うと痛い。くしゃみ、痛すぎ。。
ひびでも入っているのでしょうか??


そして昨日は大好きな80Kidzを見にクラブSHAFTへ!!
アバラのひびがなんだ!!

80Kidzが見てーんダ!!

みんなにはテキーラ飲めば治るっしょ!!
って、勢いだけの慰め!?を受け、飲まされ、楽しんできました。

デジカメ忘れるという不覚。。

アバラは痛かったから、ずーっとさすってたし、
人に当られた時の痛さもなかなかなものだったけど。
80Kidzカッコ良かったなー!

80KidzのRemixがまたカッケー!!!

エレクトロ好きな方はぜひ聞いてみてください。


最後に、rehacerからお勧めのアウターが入荷しています!

blogrhrjkt01.jpg
[rehacer]Storm JKT

デザインはもちろんBlueの色味も綺麗だし、生地[Breathatec]が良いです。

すぐ完売しちゃう気がするので、気になっている方はお早めに。
店頭で見れる方は、是非店頭でご覧ください!

それでは今日はこのへんで!

ではーヽ(^o^)丿