« シャツ! | メイン | 2010,02,06 Creepin' »

PROGRAM 2010春

こんにちわ!

デンノです☆

2月に入りましたね!
2月に入ったと思ったら、昨日今日と雪すげーっす!

インナー薄手にしたらサムイサムイ!!
まだまだ気を抜けないっす。。

ですが、今月からいよいよ春物のデリバリーが開始となります!(^^)!

今季はコラボアイテムも多く、印象の少々変わったPROGRAMの入荷が
個人的にとても楽しみです!
PROGRAMJ11401%5B1%5D.jpg
60/40クロスマウンテンパーカー
チェックワークベスト
オックスフェイクプルシャツ
チェックショートパンツ

PROGRAMT12801%5B1%5D.jpg
チャンピオン Tee

PROGRAMP20601%5B1%5D.jpg
Dickies クロップドチノパン

気になるアイテムがいっぱいです!!!

2月中旬頃から順次入荷予定ですので、予約はお早めに!
予約するとポイント2倍でお得です(^.^)



そうそう、PROGRAM品川さんがディレクションしている
子供服ブランドSmoothyのSPRING&SUMMERスタイルフォトが
SmoothyHPにUPされてました!

SMOOTHY-STYLE.jpg


今季もカワイイ!!
ベストとかテーラーとかオシャレ!!

子供がいる方にはもちろん、友達や親戚の子供へのプレゼントにも
大変喜んでいただけると思いますのでお勧めです!!

僕もたまにプレゼントなどしてみるのですが、すごく評判良いです☆







そんなこんなで、今日はなぜかX JAPANの気分で、作業中ずーーーっと聞いてました。

すごい迫力!

そいではまたヽ(^o^)丿