« 80kidz | メイン | おすすめアイテム。 »

放置。

スイマセン。

完全に放置してた感じになっちゃいました。

お久しぶりです。

デンノです!


先日、母校のサッカー部顧問が定年ということで、
壮行会に行ってきました。

高校卒業から約9年、はっや!!!!

久しぶりに会った先生たちはやや老けてたなー。
同級生は、みんな大人だったなー。。
俺、子供です。マジ、ガキンチョデス。

OBっつって、下にも(後輩)
いっぱいいてバビリましたね!

自分の成長してなさに焦ったです。
今年の目標は「成長する」になりました。

みなさん、ご指導宜しくお願いします。





さて、今日写真撮ってきたので
久々にスタイルでも!!

春物、そして新色を交えて再入荷を果たしたCLOSENESS"Steve"を使って!


"Steve"はサイズ感もなんとなくわかるように、2サイズ使用してます。
ちょっとわかりづらいかもですが、参考にしてみてください。

ちなみに178cm67kgです。(太った)
BLOGD10030301.jpg

SHAPEL:Swing hat-Dot
SHAPEL:Sign JKT-Black/02
SHAPEL:Sten V-Tee-Red/03
CLOSENESS:Steve-Gray/M
CLOSENESS:Josh-Black/XL


BLOGD10030302.jpg

Mighty Shine:Adolf-Gray/57cm
PROGRAM:60/40クロスマウンテンパーカー-Sax/L
PROGRAM:チェックワークベスト-Red/L
SHAPEL:Ball shirts-White/02
SHAPEL:Snepp choker- C-Gray
CLOSENESS:Steve-Black/L
Rootage:LIGA-Yellow/XL


ってな感じです。

上のは男らしく!
下のは春っぽくかなり明るい感じで!
春物沢山入荷してきているので、コーディネートも色々考えられて楽しいですね!

是非お近くの方は、店頭で色々試してみてください!!




今日はCapsuleのアルバムがでました。
ほんのちょっと視聴して、ちょっとPOPすぎるかなと思いきや、一応、買ってみました!!

どうなんでしょ?
あとでじっくり聴いてみます。

そして、明日はONE PIECE57巻の発売日!!!!!!
待ち切れーーーん!!

JUMPでは読まない派(周りの会話でかなりネタバレしちゃってるケド…。)
なのでワクワクします。

そいでは今日はこの辺で!!

またヽ(^o^)丿