« 盗人。 | メイン | 2/14 »

春物デリバリー開始!

こんにちわ!

デンノdeごわす。


えーー。

まだ、さ――むいんですが、、春物デリバリーが開始です!!

SHAPELから2型、PROGRAMから1型、カットソーが入荷してきました!

今回の入荷はすべて7分袖で、オールシーズン着用可能です。
寒くたって、サイズ、カラーの豊富な今が買いかと思います!


個人的にこのチャンピオンとPROGRAMのコラボがお奨め☆
BLOG10021201.jpg


BLOG10021202.jpg


チャンピオン7分袖ラグランTee

PROGRAMは比較的サイズにゆとりのある物が多いですが、
こちらは、いつもよりワンサイズ分くらい小さめです。

僕が着用しているサイズがXLサイズになっています!
購入をお考えな方は、いつもよりワンサイズ大きいサイズで
お選びいただけると間違いないかと思います。





昨日は、ササヤマ サナさんが初めて一人で遊びに来ました。(大ウソ)
BLOG10021203.jpg

以前見たときより断然大きくなり、そして歩けるようになりと成長
が見えすぎて、おじさん感動です。

基本機嫌がよろしくなかったですが、駄々をこねて泣いている姿など
非常にかわいかったです!
顔はパパにすこぶる似てますが、やはりカワイイ女の子でした。





このモノマネ好きです!


それではまたヽ(^o^)丿