« 春物デリバリー開始! | メイン | 80kidz »

2/14

こんにちわ。

デンノです!

今日は2月14日。
言わずと知れたバレンタインデー。

だからどーしたって感じですが。。

こんな僕でも義理的なチョコを少しはいただけるもので、

ありがたい限りです☆

頂いたほんの一部ですが、感謝の気持ちを込めてご紹介しようかと。
(決して自慢ではありません。また、ほんの一部と見栄をはりましたが、すべてです。。。)


当社、社長の奥様から。お上品な甘さのチョコ!
CHOCO.jpg


笹山君の奥様より。外見カワユス、うまさは間違いなしのコレ!
choco3.jpg


タッキーさんから。口どけヨロシなチョコを!!
BLOG10021204.jpg

お近くのお店andAのケイちゃんより。Marbleだけに。なマーブルチョコ。
気兼ねせずバクバク食える!うれしいコップ付き。
choco2.jpg

友人で美容師のタマから。おっぱいチョコ。。。。みんな曰く、俺に似合うらしいです。
そんなコメントうれしくないです。
choco4.jpg
中身はおっぱいの形のチョコ。ユニーク賞です。
choco5.jpg

そんなこんなで、みなさん、本当にありがとうございました。
義理だろーがなんだろーが、プレゼントの対象になれたことだけで、
幸せな気持ちになりました。
コツコツと3日程で完食させて頂きます!

ごちそうさまです。





そゆいえば、先日、カトーの誕生日会でした。おめでとう!
晴れてタメになったね!ぷよぷよ、俺そこそこ強いんで今度みんなで大会しよーね!

R0013592.jpg
いちばん左奥がおっぱいチョコをくれたタマでした。


それでは今日はこんな感じで申し訳ないですが。
終わり。

ではまた!!