« ツメがーー。。 | メイン | 風邪ひきました。 »

umi

こんにちわ!

デンノでござい。

この間半分剥がれた右足親指の爪から、
結構、膿(うみ)が出ます。。
やや痛く、圧迫された感が嫌です。

全部剥がれてるわけではないので、
下から新たな爪が生えてくるまで剥がすわけにもいかず。。
困った!


さて、今日はbootsをご紹介
pgwarabee.jpg

pgwarabee2.jpg
PROGRAMワラビー

独特の、、ややスマートなつま先&クレープソールで、
普段ワラビータイプのブーツを履かないような人でも合わせやすい感じです!
ハンパ丈にも合うミドルカットで、ややボリュームがあるところはPROGRAMらしい!


それにしてもPROGRAMのブーツは、履き心地が半端なく良い!
ヒールのジップで脱ぎ履きが楽なのも!
座敷だって楽勝です!!
足臭くなければね…!


お子さんがいる方はSmoothyのワラビーで、父子おソロも良いかと思います!
TurquoiseとEmeraldでお揃いにしてたら、そらオシャレですね!!





今日は、社長からパンをお土産に頂きました。
超うまい、石井屋さんのパンです!
pan.jpg

実は、昔イタリアンレストランで働いていた時に
良く通っていただいた常連さんが石井屋を経営している伊藤さんご家族!

とても気さくで素敵な家族で、少し懐かしい!
すごく温かい人たちが作っているから、良いものを作れるんだろうな!!うん。

ホントおいしいので、是非是非食べてみてください!





前も貼りましたが、コレ面白いんで!

バカルディ


それではまた!(^^)!