« umi | メイン | 風邪がドイヒ―です。 »

風邪ひきました。

ゴホっ。ゴホッ!

こんにちわ。
3日くらい前から風邪です。

デンノです!

のどがヤラレテル!
熱は4時間くらいで吹っ飛ばしてやりました!!
何年か前から、ポカリをグイグイ飲んで、部屋を超暑くして寝て汗をかくと
熱はどーにかなると悟っています!

Marble含め、周り結構体調良くないかも!
こんな天気ではねー。とも思いますが、
体調には十分注意したいものですね。。


今日はrehacer System pantsをご紹介の回。

IMG_5249.jpg
178cm67kgの僕がLでこんな感じ。
前から見るとシンプル。

IMG_6807.jpg
バックポケットのフラップがレアセルらしい!

IMG_0132.jpg
ベンチレーション付きで、動くと覗くチラリズムREDメッシュ。

サイクルパンツということで、膝など動かしやすい作り。
自転車を漕いだ時のREDメッシュのチラリズムがヤラシくカッコ良いのが想像できますね!

勿論、自転車に乗らなくたって、無駄に走れば良いんです。。
無駄に足曲げて歩けば良いんです!

気になった方はお早めに!!





昨日は、従妹の結婚式in栃木and イベントBlackbar in仙台でDJ KYOKO、MYSS出演のイベントにアグレッシブに参加してきました。

デジカメ充電無くなってしまったので、写真なし!
今度良い写真あれば貼りますん!!!


MYSS。ムチャカッケーです♪

DJ Kyoko こちらもムチャカッケーです!!!

そいでは今日はこの辺で!
また♪