« 風邪ひきました。 | メイン | 私も紹介します。 »

風邪がドイヒ―です。

こんにちわ!

デンノです!
ちょっと体調が良くないです、、

ここ何年かは風邪は引いても、結構早く治ってたんですが。。
チョイ復活したぐらいではしゃぎすぎたのでしょうか??

今日はだめだ!
朝よりはよくなりましたが!

夜は予定があるので、
あと2時間たったら90%ほどの修復が完了している予定!
あの手この手で、仕事しながらの体調復活作業中です!!

あー、仙豆食いてぇ!


ハイ。

で、今日の私。
IMG_0135_R.jpg
今日は上下デニムで。
相変わらず大活躍してるSHAPEL:Letter denim JKT!!超お勧めです。お早めに。

インナーはSHAPEL:Spray 70%V-teeにPROGRAMのチョット昔のモコモコパーカー。
汗をかくため、より厚着で!
ちなみに出勤時は、この上にSHAPEL:Horse leather jktを着るというあほすぎる厚着。
体調が良くなってきた今、暑すぎて着て帰れないな!

デニムはCLOSENESS:Davis。これは既に在庫なし。スイマセン。

ブーツはCLOSENESS:Josh。これはまだ在庫ありですしオススメですよ!

顔。ニットキャップにメガネにマスクと怪しすぎですかねww。
しかも、メガネが曇る曇る。
でもメガネ外すと見えないし!仕方ない。

ちなみにメガネはエフェクターのfuzz。
今季SHAPEL別注fuzzが発売しますが、同じモデルです!予約受付中ですので是非!超お勧めですよ!






そして私事。
一昨日の写真どーぞー!


まずは従妹の結婚式と披露宴。
R0013717_R.JPG

R0013730_R.JPG

見ての通り。幸せそうで良かったです!
従妹も良いキャラなんですが、旦那様もナイスキャラで絶対楽しい家庭になるなコリャ!

しかも、式で新郎新婦退場の際、参列者を座らせたまま新郎新婦を退場させちゃった神父さん(外人)。
途中で気付いて「チョットマッテクダサーイ!!!」って。。。新郎新婦止めるというアクシデント!
こんなアクシデントも、従妹になら全然アリ!!むしろ納得!!!な、思い出深い出来事になりましたね!




まだ小さい甥っ子たちと僕。
R0013764_R.JPG
みんなかわいー(^.^)
右の子は、SmoothyのJKTとパンツをセットアップを着用!!!オシャレだわマジで!!











そして、栃木から仙台に帰ってからのイベント参加!

R0013767_R.JPG
いつも髪切ってもらってるワキ。

R0013772_R.JPG
R0013780_R.JPG
お馴染ラード!!期待を裏切らない良い写真!


R0013777_R.JPG
この日のゲストDJのMYSSのお二人(両サイド)と、主催BLACKBARのヤマウチと、僕。
ちなみに、結婚式後そのままスーツ(SHAPEL:Wanky suitSHAPEL:Snepp choker)で参戦。好評でしたよ!

R0013823_R.JPG
Shingo&DJ Duuunk。ホントいつもカッコよすだよな!

R0013770.JPG
カナッペ(後ろ向いてる)と、ワキの美容院の後輩イチゴちゃん(真ん中右)。そして三番町(真ん中左)と一番町(右)。

R0013826_R.JPG
三番町、DJ KAP!、NAOちゃん。







DJ kyoko!!!!!
R0013792_R.JPG

R0013812_R.JPG

R0013815_R.JPG
NAOちゃん、DJ kyoko、みさみさ。





あとはこんなん!
R0013829_R.JPG

R0013830_R.JPG

R0013831_R.JPG

あー楽しかった!!

R0013817_R.JPG
ヤマウチ、ホント楽しかったよー!色々ありがとう!君はスゴイ!!!

きょうはながーーーくなりました!
もう限界!!

あ、体調だいぶ良くなってる。。。
では、またー!