« 風邪がドイヒ―です。 | メイン | 耐えかねた »

私も紹介します。

こんにちわ!

昨日は体調悪いに拍車をかけて悪かったため、
せっかくの休日ですがずーっと寝て曜日でした。

デンノでございやす。

と言っても、前日そこそこ体調戻ったなんつって
朝までクラブ行っていたので自業自得。。

今日もそこそこ復活はしました!!!
からのー♪

が大事!!
今日も早く寝ます((+_+))


さて、僕もみんなの真似して【HENRY&HENRY】紹介しようかと!!

僕が個人オーダーしていたのはBlue×Saxで、こんな感じで派手すぎずの鮮やか!
henry-henry1.jpg

henry-henry2.jpg

なんと言っても安いので、何色か欲しいかも!!

未だ寒いので時期尚早かと思いますが、
なかなかのペースで注文がきてますので、
気になった方は、あとで後悔の無いようお早めに(^-^)


TOPページのカテゴリーのACCESSORYページ、一番下から確認できます!

が、宜しければコチラからページに飛べますのでどうぞ!!
HENRY&HENRY
beach sandal Type01

HENRY&HENRY
beach sandal Type02

HENRY&HENRY
beach sandal Type03




この回なかなかヤバい!!

下ネタから、最後の具が変わった風船太郎まで面白いww

そいでは今日はこの辺で!!