« 私も紹介します。 | メイン | TOUCH ME »

耐えかねた

こんにちわ。

ヒロタカ・D・ンノです。←ワンピース分かんない人スイマセン。。

ついにやっちまいました。
耐えかねて。

ONE PIECE、ジャンプで毎週読んじゃってます。
単行本待ちきれねーです!!もう!!!なんか最近凄いことになってたからー。

なんか負けた感じがしますが、もうこれからは
正々堂々と、タイムリーなワンピ会話に食い込んでいきたいと思います!!

以後、宜しくです。





最近いただいたもの。

ラードから。フルーツトマトの差し入れ!おいしい!どーもね!!
IMG_0141.jpg


も一つ、アスカさん、タッキーさん、ユアさんの3人にお越しいただきまして、
タッキーサンからはお得意のパパ好み!ユアさんからはじゃがりこカレー味!のお土産。
お二人とも美人なのにバックから直でこれらを出してくるあたり、よかったです!!!
すごく素敵だと思います!おいしく頂きましたよ(^-^)
jagariko.jpg
アスカさん(ここなぜか、あえて下の名前ですいません)のあえて会わないようにする話は
カッケーと思いました。

面白い話と、お土産ありがとうございました。
是非またみんなで遊び来てくださいね!





では、今日はこのへんで!