« TOUCH ME | メイン | OD »

iPhoneケース

こんにちわ!

デンノでござい。

本日入荷したこれ!
早速付けてみました!!

blogairjkt.jpg

今までの右のやつに比べ、チョイ落ち着きました!

周りでもiPhoneケースは無地タイプの人が圧倒的に多いので
ロゴモノは新鮮で良いですね!





今日の僕。
blogdennoshtq.jpg

最近購入した、SHAPELのTequila V-TeeのNavyをおろしました。
レイヤーしたら半袖だって今から着れます。
今日はSHAPELSpray 70%V-teeをレイヤーしました。

パンツはCLOSENESS”Steve"です。


こんな感じでした。






最近夢を良く見るのですが、
この間、大好きな石井めぐちゃんが出てくるという
素敵な夢が見れました。

※単純に顔がめちゃくちゃタイプです。


もはや、出てきたことしか覚えていないのですが、、、

これで喜んでる俺は、大人として気持ち悪いでしょうか。。
でもうれしかったもんはうれしかったんです。

そんな、小さな幸せが訪れた今日この頃でした。

それでは今日はこの辺で!!!

またーヽ(^o^)丿