« iroirona hito | メイン | スニーカー買いました。 »

5月の私事

こんにちわ!

デンノです!!

チョット写真が溜まったので、5月の私事でもさらっと載せよーかと。


マドモアゼル ユリアがGUESTで来ていたイベント、TOUCH ME。ユリアちゃん髪青。すごく良いイベントだったっす!!
touchme1.JPG
友人のヒロエちゃんが、ユリアちゃんに握手を求めて放った言葉、、

「ほんとに髪青なんだー。カワイイ!!髪ー。」
「すごく好きなんです!あぁ、カワイイ!!髪ー!!」
「うぁぁ!ほんとカワイイ!!髪ー!!」

が、俺的にヒットwww
髪しか褒めねーっていう。

touchme2.JPG
とてつもなく盛り上がるラード!いいぞーその本気の顔!

その後。。
touchme3.JPG
チーン!


ニューアルバムを発売してDEDE MOUSEの来仙!in CLUB SHAFT
dede1.JPG

合間にclub yankee courtでTHE ARMを見に!盛り上がって飛び跳ねまくったので、Kick君ハイタッチしてくれたww
thearm.JPG

で、戻って、Shingo&Duuunkのプレイ!!かっこいーのね、こいつら!!
dede2.JPG
勿論、隊長は裸に!!
この2時間ぐらい前から記憶がぶっ飛んでいたらしい鴫原隊長。
リュックが2日ほど行方不明になりました。

見つかって、、、リュックが悪いわけじゃないのに、
リュックだからダメなんだとばかりに
CLOSENESSのScott(トートバッグ)を買って、中身入れ換えしてた。。。

ちなみにこの日の僕はSHAPELのWanky suitのジャケットにDelta pantsの豹柄。インナーはCLOSENESS”Andy”の白で!!ワイルドな感じのスタイルでした!


一昨日。りえちゃんの誕生日会!みんな正装っていう、お洒落なハピバ会!
rie.JPG
りえちゃん三十路何歩か手前おめでとっくす!!!
ちなみに俺はSHAPELのWanky suitBall shirtsを合わせて行きました!


で、昨日はタマ(一番左下)の送別会。。今月で9年間の仙台生活に終止符を打って、
地元福島で美容室を開業予定らしいです(^.^)
tama.JPG
がんばれー!タマ!!
仙台生活もあと半月ですが、なんチャラパーティー2回はしましょう!!闇ギョーザとかどう??

この日は、Tendorの昔の白シャツにSHAPELの昔のテーラード、CLOSENESS"Kendrick"に足元はCLOSENESS"Josh"で!
カチっとした感じを、カモフラ柄の7分丈ではずしてみました。


っていうのが、5月の主な私事(^v^)
振り返ってみると、最近は暖かかったからか、ジャケットスタイルが多かったですね!!

TOUCH MEの時は、何着てたんだか忘れました。
写真に自分写って無くて思い出せずです!


と、まぁこんな感じです。。。

DE DE MOUSE!好き嫌いわかれそうですが、

独特の感じが良いですね!!

僕は好きです!!!

では、また!