« 5月の私事 | メイン | サッカー »

スニーカー買いました。

こんにちわ!

でんのです。


先日、久しぶりにスニーカーを買っちゃいました!

いつも靴は、なんか良いの無いかなー!?
と、虎視眈々と探しているのですが、なかなか好みのものに出会えずで、、、

先日出会いましたねー!!
笹山君がハマっているNEWBALANCEで、良いのはっけーーん!!


CM1700 "LIMITED EDITION"
SILVER REFLECTOR

NEWBALANCEcm1700.jpg

その名の通り、シルバーのリフレクター素材でできてます!

暗いとこで光を当てると、こんな風に反射しやがります!
NEWBALANCEcm1700-1.jpg
ブロックチェックの部分も良い感じです!

なんか、こーゆーギミック的な、ひと癖的なの好きなので、
ちょうど良いものに出会ったなーって感じです!!

つま先上のリフレクター素材にしわがついちゃうのが残念ですが、
大事に履きたいですね!






話は変わり、
本日、MYSSの1stアルバムが発売したので、早速購入!!

家帰ってじっくり聞こうっと!!


あと、YOUTUBEで仙台の様子がUPされていたので、

現場にいたので、奇声上げてるカモ!ww
このMSKの入りやっぱカッコ良すぎる!!!

8:20から終わりまでかな??SHINGOとDUUUNKも映ってます!!

ではでは、今日はこの辺で(/_;)