« 迷い中 | メイン | iroirona hito »

結婚おめでトゥース。

こんにちわ!

デンノです!!

先日、小学校からの友人メグ(男)が結婚しました!
おめでとーダなー!!!

小学校6年の時、サッカーの地区選抜で出会い
中学校では同じクラブチームに所属。
高校では別々の高校で、予選で対戦したり、、
高校卒業後、しばらくは会っていなかったけど、
2年くらい前から僕がメグ達のフットサルに参加すると、
Marbleに買い物に来てくれるようになり、、と
なんだかんだ出会ってから15年仲良しです!

小6の地区選抜、中学の3年間と
ストレッチやパスなど2人1組のときはいつもペアでやっていたのが
懐かしい!!
ストレッチなんか、たぶん僕がチームで一番身長高くて、
メグが一番身長低かったので、アンバランスなのにww

綺麗で可愛らしいお嫁さんもらってよかったなー!!!
いつまでも仲良く幸せにね!!
MEGU.jpg
本当におめでとう!!

今度新居に遊び行きます!





さて、SHAPELの夏物がガンガン入荷しているので、
以前サンプルを借りて写真撮った時のやつ!

ドン!

BLOG10SUMMERSTYLE03.jpg

SHAPEL:Ombre gilet
SHAPEL:Bandana v neck cut予約商品
SHAPEL:Anchor chino


こんなんどうでしょ??
個人的にOmbre gilet
Bandana v neck cutの組み合わせはかなりオススメ!!!

BLOG10SUMMERSTYLE04.jpg
胸毛ぼーぼー失礼(/_;)

Ombre giletを何色にするかまだ迷っていますが、、
早く決めないと!!!

他にも色々入荷中!
是非是非、HPでご確認ください(^v^)






ハライチおもしろい!

ネコ風のやつwww

それでは今日はこの辺で!!!