« スニーカー買いました。 | メイン | 帽子 »

サッカー

こんにちわ!

デンノです!

いやー、サッカー日本代表どうなってるんでしょ??

ここにきて下降線を辿っている。。。

期待しないと思っても、やはり期待してしまうから
ガッカリしてしまいますよね!毎回。。

メンバー発表の時から思っていたんですが、
けが人多すぎじゃないですか?

あと18日で開幕なのに、4人ですか?試合出られる状態じゃないって。。。
そして、試合に出てる選手だって、怪我とかで体調悪いって、、
特に中村俊と遠藤はそーとーコンディション悪そうで、
どうするんでしょ。。


昨日の試合ですけど、闘莉王出られなくて、、その控えって岩政じゃねーんすか?
ここで出ないって、、ワールドカップ連れていく意味無いでしょ??
とかね。思っちゃうわけです。。

こんなに状態悪い選手ばかりではキツイのは明らかですね!
やっぱり、前田とか小笠原とか小野とか石川とか今現在好調の選手を
数人は入れるべきだよーーーー!!!!

って、切実に思います。。。。





チャンピオンズリーグ決勝がありましたね!

インテルVSバイエルン

決戦前の、これまで得点シーンの動画。

インテルには、カメルーン代表エトー、オランダ代表スナイデル。
バイエルンには、オランダ代表ロッベン。
日本のグループリーグの相手国の、スター選手が、、、
迫力が違います!!半端ない!

ますますグループリーグを突破できない気がしちゃいますね。。




それにしても、チャンピオンズリーグ決勝のミリートの2得点はすごかったな!

1点目なんかキーパーからのボールで、あんな簡単に2人で点取ってますよ。。
プレー自体は簡単ではないですが、、
体の使い方、ヘディング、トラップ、パス、トラップ、ワンフェイントからのシュート技術と
スゲー事が集約されてるので、、

2点目はもうミリートの点を取る為の技術が凄い。。
あんなボールの持ち方されたら、、ディフェンスは難しいですね。。。
ヤバい!!!

日本代表も、こんなふうにワクワク、そして興奮できるようなプレーを
だしてほしいものですねーーー。。。




期待はしませんが、頑張ってほしいとは思います。
頑張れニッポンーーー!!!


それではまた!