« ワールドカップ | メイン | おほ »

負けた―!

こんにちは。

昨日セルビア負けたっすねー!!ガーナに。

セルビアを応援していたデンノビッチです!

PKを与えてしまって無念っす。。
ハンドしたクズマノビッチ。。。コノヤロー!次がんばってくれ!!
ガーナ良いチームだったからな―。
良い試合を見れたのは良かったですね!


それにしてもドイツ!
初戦4-0で勝利って。ヤべーなこりゃ!
バラック怪我でメンバーはいってなくっても、
オーストラリアを一蹴です((+_+))


さーー!
本日ですね!!!!!!
日本ですね!!!!!!

正直、今までに比べてワクワクはしておりません。期待感が薄すぎて。
でも、頑張ってほしい!!!
とりあえず、なんとかカメルーンに勝てれば良いですな!
シュートを打とーぜ!!!

昔のワールドユースのこのチームみたいに面白いサッカーをしてほしいもんです!





さて、rehacerからミッキーTシャツ入荷です!!
BLOG100614.jpg
rehacer:Play mickey

モカシン履いて、ベスト羽織って音を奏でるミッキー!
どうですか?
3型あるうち一番人気です!

大きいサイズはほとんどないのですが、
完売のカラー/サイズでもメーカーに在庫を聞いてみますので、
欲しい方はご連絡ください!!!




今日の敵のエース!!

こんなプレーをさせませんように!!(@_@)



最近ラジオで聞く、非常に好きな曲。

音源はまだ無いのかな??
youtubeもこれしかない。。

それでは今日はこの辺で!!

ではまた!!