« オランダ戦ですね!!! | メイン | フランス敗退。 »

スナイデルにやられちゃいましたね。

こんにちわ!

デンノです。


昨日の日本対オランダ!!!
元鍛冶町公園で巨大スクリーンで応援しましたが、、
残念ながら敗戦!!

スナイデルに強烈なの決められましたね。
少ないチャンスを決めるあたり流石です。

でも、デンマークとの直接対決で、
引き分け以上で決勝トーナメントに行けますからね!!

次もバッチリ応援しましょう!
夜中ですが。

それにしても、巨大スクリーンで応援とか凄い盛り上がりで
楽しーもんですね!
雰囲気大事です!
次回も盛り上がるとこで応援しよーっと!




で、、、
昨日Marbleにはrehacerの新作が入荷でっす★

blog10062001.jpg
Era vest

着こむほどに表情が変化するアーミークロスを使用したベスト!
レイヤーに欠かせない一着ですね!

マウンテンパーカーをモチーフにした形も面白いです!



blog10062002.jpg
Outdoor shoulderbag

ナイロンの7倍の強度を持つ『CORDURA』という素材を使用した
耐久性のあるショルダーバッグ!
耐水性にも優れたているのもうれしいですね!

普段使いでは小物を入れる小容量、


blog10062003.jpg
(ピンボケすいません)

必要に応じてこのようにフタ部分を広げて
容量をやや多くすることもできます!

長くなったベルトが垂れるのを防ぐゴムバンドなんかも、
気の利いたアイテムだと思います!

各色1点づつの入荷ですので、気になった方はお早めに!


昨日の入荷はこんな感じです!!!


今日もSHAPELから、
Marine border cutMarine border poloが、
PROGRAMからワークマンブーツのNewバージョン(こちらのWEB掲載は後日になります。)が入荷しています!!!


お近くの方は、是非店頭まで!!
今、雨すごいみたいですが。。。。

お待ちしてます!!


では、今日はこの辺で!!


おもろい。