« BBQ | メイン | ハイファイスタ »

休日。

こんにちわ。

感動です!
かなり泣きそうになりました所、グッとこらえました。

大人なんで。男なんで。

グッと!!


TOYSTORY3.jpg

トイストーリー3良かったです!

からの、


デンノです。


さて昨日はお休みをいただいていたので、
またまた大好きな海に行き、
海を眺めてきました。

フリチンのかわいらしい男の子をしばらく見ていました。
写真も撮りました。
ムチャンコかわいいのですが、親御さんの許可を得ていないので
写真は載せません。
(なんならUSBケーブル家に忘れてきたんで載せれないです。。)


こんなに暑いと、休日外に出ないともったいないので
意外とアグレッシブに過ごしてます。
良い感じです!


ちょっと前までは起きたら夕方みたいな感じだったので。。。。


そんなこんなんでまた今日から一週間頑張るのです!!!!!




このPK凄い!

遊びならやるけども。。試合でとなると半端ないわ!!






あとこれ素敵ね!Charaね!!


そいでは今日はこの辺でヽ(^o^)丿