« 明日からSALEで御座います!! | メイン | オランダ対ウルグアイ »

誤審

こんにちわ!

デンノです!!

W杯、誤審で酷いです(/_;)
試合がつまらなくなります!!

イングランドもメキシコもかわいそうだ!!
ゴールに関しては、試合の流れを大きく左右するので
疑惑の場合はビデオ判定すればいいじゃないか!

と、思います。


これ確実に入ってるのに!得点にならないなんておかしーぞ!


これ完全にオフサイドなのに!得点になるなんておかしーぞ!


明日の試合、日本が誤審の被害にあわないことを願うのです(-_-;)

さて、今日もSALEをやっておりましたMarbleですが、

学院大水泳部チームがご来店!

既に卒業し、岩手在住の及川君もわざわざ来てくれました!


いつもメールなどで変なことしか言わない僕なんかに
岩手土産ありがとー!!
OMIYA.jpg
みんなでおいしく頂きます(^-^)


またみんなで遊びに来てね!
いろいろおもろーな話しましょー!!

あ、7/2Creepinに来るんだっけ?及川君以外は!?
及川君は焼き肉ぺロリの日だもんな!ww





今日のおススアイテムははanksですよ!

こちらのアンクレットです!
BLOG100628.jpg
僕が付けているのはターコイズ!

足首を出すことの多いこの時期凄く良いと思います。
あまり目立つものではないですが、だからこそお洒落な感じがします!

女性の方にもかわいいのでオススメです!
ターコイズではなく、ダイヤモンドがついた方もさりげなさが良いです!


売れてるので、気になった方はお早めに!

anks
Turquoise anks

anks
Dia anks


それでは今日はこの辺で!


友人のシンゴとヒカルがDJでPlayしてて、カッコ良いなと思い、
最近好きな曲。

カッコ良いよい!

ではまたー(^-^)