« オランダ対ウルグアイ | メイン | 同級生 »

あっつい

ごぶさたです。

デンノです。

今日はあついですね!!
梅雨明けですか?
そうですか。つゆあけですか。


ココ2,3週間ほど、俺が休憩に出ると必ずと言っていいほど
雨が降る。。という雨男ぶりに悩まされて寝込んでました。

嘘です。すいません。寝込んでません。


でも、雨男はマジで、それまで降って無くても
「あ、降ってきた。。またかー。」
って毎日ひとりごとかましてました。。。


そんなこんなでしたが、今日はさすがに降りませんでしたね!!
だって梅雨明けですもの。

うれしい限りです(^.^)

明日は連休の最終日ですね!
今日も沢山ご来店いただきましたが、
是非明日も、みなさま店頭へ遊びに来てくださいね!!!
お待ちしておりますヽ(^o^)丿

最近僕もAKB48たまんねー感じになってます。
ブーム到来です。
AKBあついらしい。

もうチョイで28歳になるのに。
ヤバいな。

では、また!