« あっつい | メイン | コリャ夏だ! »

同級生

こんにちわ。

デンノです。

昨日、高校のサッカー部の同級生と飲みに行きました。
最近、特に酒の弱さが増しているといううわさの私。

5杯くらい飲んで速効寝ましたよね。
店の待合用の椅子で。。。

飲むと眠くなるのって困りますわ。

まー、そんなことはありながらも、
近居報告的なやつして、楽しかったので良かったです。


気を使うこともないので、言いたいこと言って寝て、
アイスを2つ食って(買ってもらった)、家に泊めてもらって。。。
朝は、ニワの彼女マリコに朝食をご馳走になり、
店まで車で送ってもらって。。。。


ニワに、
結婚おめでとうって言いに行こうと思っただけなのに、

おんぶにだっこです。
スマンね。ツバサ、ニワ、マリコ。


高校の時、なぜかニワといえば、ラルクのHONEYだったな。

同級生って素晴らしいですね。


それではまた。