« リクとルイ | メイン | 8月16日 »

こんにちわ!

デンノです。

なんだかかなり秋に近付いている!
そんな気がしてなりません。

毎年夏の終わりはなぜか淋しい!


さて、今日は北海道に転勤中のISAWA君が
来店してくれました!!

こーんなに沢山のお土産をいただいちゃいました!
R0014623.JPG
ISAWA君ありがとう!
気を遣わせてしまってごめんね!

みんなでいただきます!

早ければ9月には仙台に異動があるってことなんで、
早く帰ってこれるように祈ってますヽ(^o^)丿







話は変わりまして、昨日は宮城県にある離島、網地島(あぢしま)に行ってきました!

急遽招集され行ってきましたが、、
Dr.コトーを思い出させるのどかな感じがかなり良かったです!

ajishimatori.jpg
カモメ。


ajishimaumi.jpg
海が青い!

ajishimatoucyaku.jpg
ビーチに着いて、ホッと一息!
ちょっとどんよりして見えるのは、全員前日一時間も寝ていないせいか。。


ajishimahirune.jpg
ちょっと海入ってすぐに昼寝タイム。。。

R0014607.JPG
そしてまた遊び!

ajishimaall.jpg
なんかの銅像のまえで集合写真(^v^)


ajishimachiheisen.jpg
地平線が綺麗!!


夏の思い出がまた一つ増えたのでした!
海水、冷たくてやや寒かったけど、やっぱり海は良いですな!


行くまでの道程が遠くなければ、
何度も行きたいです(^v^)


流石に前日40分程しか睡眠を取れずに運転するのは疲れました。。
ただ、かなりの集中力を発揮できたとは思います!

それも一つの思い出ですね!


昨日もすこーし涼しかったかな!
やっぱり秋はもうすぐそこの様です!
こわいこわい!









これら好きですwwww


当時リアルタイムで見たけど、今見てもやっぱりウケル!!


それでは今日はこの辺で!!