« お盆 | メイン | 秋 »

リクとルイ

コンニチワ!

デンノデス。

明日はPROGRAMSmoothyディレクター品川さんが寄ってくれるそうです!

子供二人を見るのが非常に楽しみだが、
人見知りの長男リクは相変わらずしゃべってくれないのだろう。

個人的に注目しているのが、二男ルイ(右)の水中ゴーグルファッション。
RIKURUI.jpg
(さっちゃんあまりに良い写真だったので写真借りました。wwww)

コレ着けてると最強らしーwww(もっと詳しく見たい方は さっちゃんBLOGで!)
なかなか、めんこい(かわいいという意味)!!

コレで来たら笑っちゃうだろーなwww
楽しみだぜー!ククッ!


要チェックや!!!!







さっきラードが店に来たんですが、話が汚い。
Lard100811.jpg

ラーメン喰いたいと思っていたのに食欲失せました。。

それでは今日はこの辺で!
バハハイヽ(^o^)丿