« 仙台七夕。 | メイン | リクとルイ »

お盆

こんにちわ!

デンノです(^v^)

もうすぐお盆ですね!

みなさんはお盆休みどんな風に過ごす予定ですか?
僕は基本仕事です!

なので、もし仙台に来ることがあれば、、、、
是非Marbleへ!!!


今日は2年前に横浜へ旅立ってしまったTOSHIYA君が、
遊びついでに寄ってくれました!


より色黒になって男前度が増していました!
相変わらずのエセ関西弁ww
と、元気な顔が見れて良かったです!

来てくれてありがとう!
また来てくれるそうなので楽しみです!!

みなさんも、遊びついでで良いので是非Marbleまでいらしてくださいね!!!


さ、今日は帰ってKINUYOちゃんに借りたDVD見ます。
R0014566.JPG

TOYSTORY3を見てからの、、
1,2のおさらい!!

そして、、サッカーで今季より海外移籍組の活躍。

内田、そしてなんといっても香川はかなり良さそうです!
リーグ開幕が楽しみですね!

では、今日はこの辺で!!

ばははい!!!!