« 2010.8.28 | メイン | サッカーの話 »

こいつ。。

こんにちわ。

デンノです!

今日の仙台は最近の中ではやや肌寒い。
帰りは半袖じゃちょっと寒いかも!!

この時期、半袖でお店に入ると、やたらクーラー効いちゃって寒いんですよね。(とくに飲食店)
なので、僕は絶対バッグに一枚長袖を忍ばせています!

基本はシャツを!
かさばらないし。


で、そんな中、、羽織るのに良いのがrehacerから入荷しましたよ。

rehacer-10a-16-01.jpg

Nation cardigan

正直、僕はまだ購入してないのですが、
笹山パパが来ているのを見て、いつもかっけーと思ってます。

俺も買おうとか考えてますが、この柄かぶるのはちょっと、
真似した感じ全開になりそうなのでメチャ悩みます。。


今後アウターを着るような時期になっても、かなり使えそうなので。。
んー、まよふー。

もう少しまよひます!

といっても在庫少ないので、あんま時間がないかもですが、もうちょい迷うのでした。

もし、皆さんで迷っている方おられましたら、僕が決断する前にお早めに!






あと、こいつ。。

超かわいーぜ☆


KINUYOちゃんも紹介していた、こいつ。
teddy01.jpg

ちょこんと座りやがって!!


「よっ!」みたいな。。
teddy2.jpg

かわいーな!このやろー。

別にぬいぐるみ好きとかではないですが。

店の中歩いていて、こいつを見ると癒されます。。

飼い主が現れるまで、癒されたいと思います。





昨日reach見てたら、やっぱりBack drop bombが見たくなっちゃいました。

ビョークの曲をカバー。これすげー好きです。


原曲


むむーーー。

かっけーぜ。

そいでは今日はこの辺で!!