« 8月16日 | メイン | rehacer »

松島の花火大会

こんにちわ!

デンノです!

昨日は日本三景のひとつ、松島のお祭りに行って来てみました!

さて、17日休みなのは良いけど、何すっかな!?
花火行きてーな!

と思っていたら、
あいちん&ぞーさんに、
「松島の花火いこーよ!」
と誘ってもらったので、ラッキーでした!

aizou.JPG
センキュー!お二人!

この日は、ぞーさんの存在感の薄さと、
親からも言われるという覇気の無さがもっぱらの話題でした。
なかなかおもしろかったと思います。

鴫原さん曰く、覇気の無さは気付かせるために言ってやった方が良いよね!
だそうです。
結構上から言ってました。ww
(鴫原さんとぞーさんの会話もいつもこんな感じで面白いです。)

そういう意味でも良い話題だったと思います。

さ、松島の花火。綺麗なのはもちろん、メチャすごかった!
hanabi00.JPG

hanabi01.JPG

hanabi03.JPG
実は松島の花火は初めて見ました!

毎年のように見ている仙台七夕の花火と比べると、
迫力があり、見やすいくて

うーん。そうだなー。。


あなたが思っているその倍感動でしたね!


来年行けそうな方、是非オススメです!!!







さ、今日の俺。

ラフにTシャツ、デニム、サンダルが結構好きなんで!
こんな感じ。
10081801.JPG
SHAPEL Mirror V-Tee
にFITHRONの昔のデニムにUGGのサンダル。

でした!






そうそう、

昨日、いてーなと思ったら、こんなんなっててました。。

10081802.JPG

一昨日のCLUBで、怪我してたみたいです((+_+))

最近酒弱まってます(-_-;)

怖いですねー!

そいでは今日はこの辺で!!