« 松島の花火大会 | メイン | 2010.08.21 »

rehacer

こんにちわ。

デンノでし。

今日の仙台はやや涼し目!
チョイと蒸しっとしますが。

暑すぎずで、過ごしやすいかも!!

そんな今日はこれを着て撮影してきましたが、
やっぱコレ良い!!

[rehacer] Era vest
rhrera%EF%BD%96.jpg


程良い厚さのコットンの素材感。
マウンテンパーカータイプのシルエットで、
この首元が高くなるのがタイプです!
BLOGREHACERERAVEST01.jpg
今からなら、Tシャツやシャツ、カットソーのアウターに、ライトアウターのアウターに、
アウターのインナーにと色々なレイヤード使えそうなのも良いですね!

着用のボトムは[rehacer]System pants
サイクリングパンツだけあって動きやすいです!
ちら見えするベンチレーションもシャレています。


両アイテム在庫少なめです。気になった方はお早めに!


穿いているスニーカーは、最近引っ張り出してきたUBIQのモノ。
モデル名は知らないっす!
昔よく履いていたんですが、ここ2年ぐらいは物置にいっておりました。


ちなみにこれも総リフレクターのスニーカー!
R0014760.JPG

結構お気に入りです。


さて、先日のクラブの写真でも。

0816djs_R.JPG

0816kanpai_R.JPG

0816kapi_R.JPG

0816ichigo_R.JPG

0816yama_R.JPG

R0014659_R.JPG

0816shingo_R.JPG

0816neru_R.JPG

0816onji01_R.JPG

0816onji02_R.JPG

0816djs02_R.JPG

噂では、デンノさん2時間ほどご就寝してたようです。
誰かが沢山写真撮っててくれました。
Kapiが廊下で寝ている俺のメガネを守ってくれたそうで感謝!

最後に、たっくん劇場。


0816takkun00_R.JPG
カッコ良いDJ姿。

0816takkun01_R.JPG
DJ中、みんなにテキーラをめちゃくちゃ飲まされ、、

0816takkun02_R.JPG
撃沈。ちーん。。

0816takkun03_R.JPG
からの、ぶっ壊れwwww

たっくんお疲れさま!


とかいって、俺も結構ぶっ壊れた写真がありまして。。
酒って怖いですね!!!

そいでは今日はこの辺で!