« 2010.08.21 | メイン | 今日のスタイル。 »

明日で。。。

こんにちわ!

デンノです。

みなさん鴫原隊長のブログはご覧頂いたでしょうか?

ご覧頂いた通り、鴫原のMarble通常出勤は明日で最後になります。

年末年始等、たまに店頭に来ることはあるかもしれませんが、
今後は基本的には東京にある事務所での内勤となります。

もしお時間のある方は顔を出す程度で構いませんので
鴫原に会いにMarbleまで足を運んでいただければ幸いです。


正直、今このblogを書きはじめるまで、鴫原さんがMarbleにいなくなるとは
全く思えずにいましたが、今やっと実感しつつあります。


僕がMarbleに入ったのは2007年の10月末。
鴫原さんに面接をしていただき、入社しました。

面接が出会いです。

鴫原さんの面接は1時間位。。長いwww

主に言われたこと、しゃべったことは、
もう25歳かー。。ホントは23歳以下ぐらいが理想なんだよね!
もう25くらいになると頭固くなってくんじゃん!?
っていうこと(-_-;)

歳のことはどうにもならないので、
いや、頭柔らかい方だと思います!
って言い続けましたwww

懐かしい。


結果、入社させていただくことになり、
2年と10カ月が経ちました。

入社して一週間経たないうちに、鴫原さんの先輩主催の
合コンに連れて行ってもらいましたww

仕事についてはもちろん、多くの友人も紹介してもらい、
沢山のことを教わりました。
今の僕があるのは間違いなく鴫原さんのおかげです。


僕の仕事ぶりは本当にまだまだまだ。
ただ、これからはそんなことも言ってられないです。
鴫原さんがやってきたこと、鴫原さんの仕事を見てきたこと、
鴫原さんから教わったことで、
僕がやれること、いや、それ以上のことをやって行かなければと
思っています。


これまでの2年10カ月本当にありがとうございました。
そしてMarbleでの7年お疲れ様でした。
そしてそして、今後も宜しくお願いします。


いつもプライベートでも一緒だったので、寂しい気持ちは大きめです。
つっても、いつでも連絡とれますしね!
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!

また帰ってきたら遊びましょう!

そして、みなさんには、、

新体制でのMarbleを宜しくお願いし致します!




伝野








なついのあったんで(^.^)
Marble%E2%98%86%E4%BB%B2%E8%89%AF%E3%81%97%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%94.jpg


それではまた(^v^)